シアージップブルゾンのコーディネート

袖シアーとニットの異素材ジップブルゾン


¥20000-(¥22000-)


ベージュ、ブラック、チャコールグレー(Sold out)


季節の変わり目のこの時期から春先まで長く着回せるニットブルゾン


羽織ったりジップを閉じて一枚で着たり…


袖のシアー素材が柔らかな雰囲気と抜け感を出してくれます




ラメリブニット


¥16000-(¥17600-)


ベージュのシアー袖からシャンパンベージュのリブニットのラメがさり気なく見えるのが素敵です




9月もあっという間に最終日


もっとご紹介したいアイテムがあったのですが日々の忙しさに追われ苦手なSNS系の仕事は後回しにしてしまいました


ブログはさておきインスタはパパっと写真を撮ってアップすれば簡単だよと言われるのですがアナログな私にはなかなかハードルが高いのです(笑)


10月はもう少しアップしようかな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>